2AM チャンミン、番組収録中にやけどを負い撮影中断…「怪我はそれほど大きくない」



2AMのチャンミンがMBC every1の料理サバイバル番組「100人の選択-最高ラーメン」(以下「最高ラーメン」)の収録中にやけどを負い、撮影が中断された。

「最高ラーメン」の収録当時、最後の料理を急いで準備していたチャンミンは熱くなった鍋の取っ手を掴み、左手に第2度(皮膚の真皮の損傷)のやけどを負った。


チャンミンは応急措置の後、治療室に向かい、「最高ラーメン」の撮影が中断された。しばらくして撮影現場に戻ったチャンミンは、スタッフたちが心配する中、「怪我はそれほど大きくない。大丈夫」とし、毅然とした姿を見せたと制作陣は伝えた。


「最高ラーメン」はスターシェフ5人が、各地域の特産品を使って最高のラーメンを作り、市民100人から審査を受ける料理バラエティで、チャンミン、お笑い芸人チョン・ジュリ、タレントのパビアン、RAINBOWのジスク、100%のロクヒョンがスターシェフとして出演している。


チャンミンの怪我で緊迫した撮影現場は、24日に番組を通じて韓国で放送される予定だ。



元記事配信日時 : 2014年11月20日11時58分 記者 : チャン・ソユン、写真 : MBC every1、翻訳 : チェ・ユンジョン




2AM チャンミン、番組収録中にやけどを負い撮影中断…「怪我はそれほど大きくない」 10asia

0 Response to "2AM チャンミン、番組収録中にやけどを負い撮影中断…「怪我はそれほど大きくない」"

コメントを投稿

Friends list