2PM テギョン、理想のタイプを公開「ご飯をよく食べて好き嫌いのない女性」


写真=「ルームメイト」放送画面キャプチャー


「ルームメイト」の女性メンバーたちが、2PMのテギョンとチョン・ヒョンムに電話をかけた。

9日午後に韓国で放送されたSBSバラエティ番組「ニュー!日曜日は楽しい-ルームメイト」シーズン2(以下「ルームメイト」)第7話では、AFTERSCHOOLのナナと少女時代のサニー、イ・グクジュが三清洞(サムチョンドン)に出かけ、お互いの合コン相手を物色した。


「最近寂しい」というイ・グクジュの言葉に、サニーは知人の紹介に乗り出した。サニーはテギョンに電話をかけた。テギョンは「今プーケットだ。ご飯をよく食べて、好き嫌いがなく、自信があり愛嬌の多い女性が好き」と理想のタイプを説明した。「遊びに来てください」とするイ・グクジュの言葉にテギョンは「そこには(同じ所属事務所の後輩でGOT7のメンバー)ジャクソンがいるじゃないか」と聞き返した。


イ・グクジュはチョン・ヒョンムに電話をかけた。サニーとナナが挨拶をしたが、チョン・ヒョンムは「お笑い芸人で悪戯しているんでしょう?パク・ナレとチャン・ドヨンじゃないのか?」と怒鳴り、自己紹介を終えるとサニーは電話を切ってしまった。


「ルームメイト」は韓国で毎週日曜午後4時50分に放送されている。





2PM テギョン、理想のタイプを公開「ご飯をよく食べて好き嫌いのない女性」 OSEN

0 Response to "2PM テギョン、理想のタイプを公開「ご飯をよく食べて好き嫌いのない女性」"

コメントを投稿

Friends list