イ・ギョンギュ、3日に父が死去…「ヒーリングキャンプ」収録が延期に


写真=TVレポート DB


お笑い芸人イ・ギョンギュの父が死去した。

3日午後、イ・ギョンギュの所属事務所KOEN STARSの関係者はTVレポートとの取材で「イ・ギョンギュが父の死去により急いで釜山(プサン)に向かった」と伝えた。


続いて同関係者は「そのため、今週予定されていたSBS『ヒーリングキャンプ~楽しいじゃないか~』(以下「ヒーリングキャンプ」)の収録も延期となった」とし「その後のスケジュールについてはまだ決まっていない」と付け加えた。


イ・ギョンギュはこれまでの放送で何回も父とのエピソードを公開していた。特に、2009年に韓国で放送されたKBS 2TV「男の資格」では「軍人だった父は、僕が出演している週末の番組が一番好きだった。あまり頻繁には会いに行けないが、会う度に息子を応援してくれる」と伝え、涙を流していた。


イ・ギョンギュの不在で今週予定されていた「ヒーリングキャンプ」の収録はキャンセルとなった。これについて関係者はTVレポートとの通話で「『ヒーリングキャンプ』は毎週水曜に収録が行われる。しかし、今週は撮影が先送りとなった」とし「だが、これまで撮影しておいた分量が多いので、放送に支障はない」と伝えた。


遺体安置所は釜山海雲台(ヘウンデ)白(ペク)病院108号室であり、出棺は11月5日だ。



元記事配信日時 : 2014年11月03日15時18分 記者 : チョ・ヘリョン




イ・ギョンギュ、3日に父が死去…「ヒーリングキャンプ」収録が延期に TVREPORT

0 Response to "イ・ギョンギュ、3日に父が死去…「ヒーリングキャンプ」収録が延期に"

コメントを投稿

Friends list