チャン・ユンジョン、3ヶ月で15キロの減量を告白「ご飯の代わりにオートミールを食べた」


写真=MBC「セバキ」スクリーンショット


歌手チャン・ユンジョンがボディラインを維持する秘訣を公開した。

韓国で8日に放送されたMBC「セバキ~世界を変えるクイズ~」(以下「セバキ」)第271話では、「博士 vs トップディーヴァ」特集が放送された。


この日、トロット(韓国の演歌)歌手のディーヴとして出演したチャン・ユンジョンは、出産後、放送に復帰するために3ヶ月で15キロ減量したと告白した。


チャン・ユンジョンは、「子どもに母乳を飲ませているため絶食ダイエットはできず、ご飯の変わりにオートミールを食べた」と明かした。


また「低塩のおかずを食べ、出産2週間後からは運動を始めた」と付け加え、出産した母親にピッタリな運動方法があると紹介した。


チャン・ユンジョンは「芸能人だからダイエットのための特別な秘訣がありそうだが、特別な秘訣はないし、運動をがんばるしかない」と言い、視線を引き付けた。


この日の放送ではチャン・ユンジョン、ファヨビ、SISTARのソユ、ソン・スンヨン、KARAのギュリが出演し、トークセンスを披露した。



元記事配信日時 : 2014年11月09日00時42分 記者 : キム・ムンジョン




チャン・ユンジョン、3ヶ月で15キロの減量を告白「ご飯の代わりにオートミールを食べた」 TVREPORT

0 Response to "チャン・ユンジョン、3ヶ月で15キロの減量を告白「ご飯の代わりにオートミールを食べた」"

コメントを投稿

Friends list