「ドクター・フロスト」ソン・チャンウィ&チョン・ウンチェら、主演4人組のキャラクターカットを公開


写真=OCN


ケーブルチャンネルOCN日曜ドラマ「ドクター・フロスト」が主演4人組の個性溢れるキャラクターカットを公開した。

「ドクター・フロスト」は天才心理学者のフロスト(ソン・チャンウィ)が公式・非公式的に捜査チームに合流し、犯罪を解決していく心理捜査ドラマで、ソン・チャンウィ、チョン・ウンチェ、ソン・ジル、イ・ユンジなどが出演する。


制作陣が公開したキャラクターカットを見てみると、それぞれの個性が感じられる。まずフロスト役のソン・チャンウォは視線を引き付ける銀髪はもちろん、人の感情に共感できない冷静でシックなところを見事に表現した。


一方、フロストとは逆に明るく愉快な性格の持ち主ユン・ソンアに扮したチョン・ウンチェは明るい微笑みとキュートなポーズで自然に見る人を微笑ませる。劇中正反対の性格をもつ二人が教授と助教として共にストーリーを引っ張っていき、並々ならぬ呼吸を見せると期待される。


演技派俳優ソン・ジルはフロストと一緒に犯罪を解決していく強力班の刑事ナム・テボン役を演じる。ユーモラスでゆったりとした性格で、ときには軽々しく見えるが、実は刑事として優れた感をもつ人物で「ドクター・フロスト」で圧倒的な存在感を放つ予定だ。


最後に結婚後の初の復帰作で「ドクター・フロスト」を選択したイ・ユンジは都会的なルックスと自信溢れる姿を見せている。劇中イ・ユンジは実妹の死後、フロストと愛憎の関係を描いていく冷たい心理学の教授ソン・ソン役を務め、魅力的な女性として視聴者と会う。


「ドクター・フロスト」は11月23日夜11時に韓国で放送をスタートする。



元記事配信日時 : 2014年10月30日17時20分 記者 : シン・ソウォン




「ドクター・フロスト」ソン・チャンウィ&チョン・ウンチェら、主演4人組のキャラクターカットを公開 MYDAILY

0 Response to "「ドクター・フロスト」ソン・チャンウィ&チョン・ウンチェら、主演4人組のキャラクターカットを公開"

コメントを投稿

Friends list