乃木坂46初のアルバム発売決定!ほかにも連続サプライズ

乃木坂46が11月3日(月)パシフィコ横浜にて、『何度目の青空か?』発売記念全国握手会のミニライブが開催され、乃木坂46初となるアルバムがリリースされることが発表された。

LIVE中盤に突然の映像が流れ、スクリーンに乃木坂46初のアルバム発売日が「2015年1月7日発売決定!」と映し出されると、集まったファンからは、大歓声が沸き起こった。


アルバムには、シングルのリード曲10曲と未発表曲が収録される予定となっており、さらに、今までリリースされたシングルカップリング曲は、ユーザー投票にて決定することが発表された。


リーダー桜井は「今回のアルバムが皆さんの投票によって決まることはファンの皆さんと一緒にアルバムを作ることができとても嬉しいです。」と語った。




20141103-nogizaka_cd_1985.jpg

【クリックで大きな画像】


また、昨年も実施された「クリスマスライブ」が12月13日、14日の2日間にわたって有明コロシアムにて開催されその会場で、リクエストによるカップリング収録曲が発表される。


サプライズ続きのミニライブも終盤となり、最後にメンバーからのサプライズとして、東亜学園高等学校のコーラス部とともに、『何度目の青空か?』合唱バージョンを披露しミニライブは終了した。約半年ぶりとなる“ミニライブ”では、約1万人ものファンを前に、『何度目の青空か?』合唱バージョンを含む全7曲をパフォーマンスした。




ゲストはここで公開!クリックで生ドルTwitterへ

【乃木坂46その他の写真記事はクリック】
☆【乃木坂ファンクリック!】ここだけオリジナルボイス!楽曲も!



0 Response to "乃木坂46初のアルバム発売決定!ほかにも連続サプライズ"

コメントを投稿

Friends list