ダウト、メンバー5人でのラストLIVE映像化決定

今年9/23に渋谷公会堂で行われた、「ダウト」のオリジナルメンバー5人でのラストLIVE “ダウト自作自演【絆-kiz[U]na-】TOUR’14「我ガ全身全霊魂ハ永久ニ不滅ナリ」”のDVDが、12/3に発売となる。

この日に卒業となった、Drミナセのプレイが見れる最後の作品となる同DVDは、当日演奏した全23曲にもちろんミナセの卒業式も収録されている。会場で立ち会えたファンも、惜しくもこのライブを見逃したファンも、ぜひこの感動を再び味わっていただきたい作品となっている。


20141113-dout_kumiawaa.jpg

【クリックで大きな画像】


同DVD発売にあたり、各メンバーからも熱いコメントが届いている。


Vo幸樹

「ご来場いただいた皆は、あの景色を再度噛み締め、分かち合い。ご来場いただけなかった皆にも全身全霊魂と共に5人の勇姿を見届けていただけたら至福の極み。あの笑撃のエンディングもしかりと!!」


B玲夏

「俺らなりのエンターテインメントです。見て頂ければ分かります。」


G威吹

「ミナセの最後のプレイ、ダウトのここまでの生き様を是非見て欲しいです。そしてこれからのダウトにも期待していて欲しいです。」


Gひヵる

「一つの節目として、過去、現在、未来にむけてのライブ。来れなかった人にも来てくれた人にも、観てもらいたいです」


Drミナセ(exダウト)

「それぞれの想いはあると思うけどオレにとってこのライブはバンド人生を生きた証。そしてエンターテイメントとしてダウトのライブの楽しさを是非とも味わって下さい。」


是非永久保存版として持っておきたいDVDとなっている。また、店舗によって予約特典もあるらしいので、詳細をHPにてチェックしよう。


☆ダウト曲買うならdwango.jpで☆



0 Response to "ダウト、メンバー5人でのラストLIVE映像化決定"

コメントを投稿

Friends list