神話 ドンワン、6年ぶりにソロカムバック!精力的な活動を予告



神話のドンワンがソロとして活動を再開する。

ドンワンは21日午前0時、デジタルシングル「He_Sunshine」を発売し、6年ぶりにソロ活動を開始する。


同曲はドンワンの今後の音楽的なカラーを垣間見ることのできる楽曲で、12月に「He_Starlight」が発売される予定だ。


この2曲は、来年の神話の活動以降発売されるドンワンのミニアルバムとフルアルバムの先行公開曲の側面を持っており、今後、ソロ歌手ドンワンの精力的な活動を予告している。


所属事務所であるシーアイENTは「これまでドラマ、映画、ミュージカルなど、あらゆる分野で活躍してきたドンワンが久しぶりに自身の音楽的なカラーをそのまま反映した楽曲を引っ下げてファンの皆様の元を訪れる。久しぶりにソロ活動を開始するだけに、ドンワンも非常に楽しみにしながら新曲を準備した。ファンの皆様のたくさんの期待と声援をお願いする」と伝えた。


ドンワンは20日、ソウルAX Hallにてミニコンサート「He」を開催し、今月自身の文章と写真を盛り込んだフォトエッセイの出版も控えており、多忙な11月を送ることになりそうだ。





神話 ドンワン、6年ぶりにソロカムバック!精力的な活動を予告 OSEN

0 Response to "神話 ドンワン、6年ぶりにソロカムバック!精力的な活動を予告"

コメントを投稿

Friends list