除隊済みアイドルA-JAX ヒョンゴン、入隊を控えた男性にアドバイス「3Sが重要」


写真=KBS 2TV「出発!ドリームチーム」スクリーンショット


軍服務を終えているアイドルグループA-JAXのヒョンゴンが、入隊を控えた大学生の男性にアドバイスをした。

韓国で2日に放送されたKBS 2TV「出発!ドリームチーム」シーズン2では、順天湾(スンチョンマン)アシ祭を訪れた。この日出演したチェ・ソンジョ、チェ・ビョンチョル、ソン・ジニョン、M.I.BのKangNam(カンナム)、BIGSTARのFeelDogなど8人の代表軍団は、順天市民代表と障害物競技で対決した。


ヒョンゴンはSPICAのヤン・ジウォンとチームを組み、試合に挑んだ。対戦相手として出た順天チームの男性メンバーが「来週、軍入隊を控えている」と言うと、ヒョンゴンは「先任の心を掴む方法がある」と切り出し、ヒョンゴンは「スピードとサウンド、センスを備えるべきだ」とアドバイスした。しかし、ヒョンゴンは試合中、器具から滑り落ち、失敗してしまった。


また、フェンシング選手のチェ・ビョンチョルは1~4段階を通過し、SPICAのパク・シヒョンを救出することに成功した。






除隊済みアイドルA-JAX ヒョンゴン、入隊を控えた男性にアドバイス「3Sが重要」 TVREPORT

0 Response to "除隊済みアイドルA-JAX ヒョンゴン、入隊を控えた男性にアドバイス「3Sが重要」"

コメントを投稿

Friends list