イ・パニ、AカップがCカップになるバストケアを公開…その方法とは?


写真=「お家ご飯の女王」画面キャプチャー


モデルのイ・パニがバストのボリュームを保つ秘訣を公開した。

16日に韓国で放送されたJTBC「お家ご飯の女王」には、出産後に30kgを減らしたイ・パニが出演し、ボリュームのある身体を保つ方法を紹介した。


同日、イ・パニは「シャワー後、鏡を見ながら首からバストラインまで上向きにマッサージし、乳腺を刺激する」としながら自らやってみせた。


続けて「乳腺を刺激するのでボリュームアップ效果がある。背中から脇の上まで上に引っ張るようにマッサージする。3つ目はわきの肉をつねり続け、血液の循環を促進させて腫れを緩和する」と説明した。


イ・パニは「実際に日本でも流行しているというボリュームアップ運動だ。AカップがCカップになった事例がある」とし、注目を浴びた。


番組を見たネットユーザーは「イ・パニ、出産後も一生懸命管理してるんだ」「イ・パニのボディライン、本当にすごい」などの反応を見せた。



元記事配信日時 : 2014年11月17日16時16分 記者 : カン・ソジョン




イ・パニ、AカップがCカップになるバストケアを公開…その方法とは? OSEN

0 Response to "イ・パニ、AカップがCカップになるバストケアを公開…その方法とは?"

コメントを投稿

Friends list