AFTERSCHOOLナナから少女時代サニーまで、過去写真に衝撃&感嘆!「ルームメイト」全メンバーの知られざる姿を公開


写真=SBS「ルームメイト」スクリーンショット


12人のメンバーの過去の写真が公開された。

2日に韓国で放送されたSBS「ニュー!日曜日は楽しい-ルームメイト」(以下「ルームメイト」)では、過去の写真を公開するメンバーたちの姿が見られた。


この日、メンバーたちはそれぞれ自身の過去の写真を公開した。godのパク・チュニョンは今よりも黒い肌をしていたが、茶目っ気たっぷりの姿は相変わらずで笑いを誘った。


ペ・ジョンオクの姿は微笑ましかった。ペ・ジョンオクの美貌にメンバー全員、感嘆した。これに比べ、イ・ドンウクは多少早熟して見える姿で視線を引きつけた。イ・ドンウクは「中学のときから休暇で出てきた軍人だと思われた」と話し、笑いを誘った。


続いて、メンバーたちの過去写真がすべて公開された。メンバーたちは自分の写真を残らず公開して視線を引きつけた。





AFTERSCHOOLナナから少女時代サニーまで、過去写真に衝撃&感嘆!「ルームメイト」全メンバーの知られざる姿を公開 TVREPORT

0 Response to "AFTERSCHOOLナナから少女時代サニーまで、過去写真に衝撃&感嘆!「ルームメイト」全メンバーの知られざる姿を公開"

コメントを投稿

Friends list