AFTERSCHOOLメンバー、二重まぶたの整形を告白…手術を受けた理由とは?


写真=KBS 2TV「人間の条件」スクリーンショット


ガールズグループAFTERSCHOOLのリジが最近、二重まぶたの整形手術を受けたと打ち明けた。

韓国で8日に放送されたKBS 2TVのバラエティ番組「人間の条件」では、本格的なミッションに先立ち、宿舎に向かうリジの姿が公開された。リジは荷造りに先立ってスッピンをそのまま公開することになると慌てた。


むくんだ目を隠すためにマスクパックを取り出した彼女は整形手術を受けたと告白した。メイクをしながらも再び「作りました」と二重まぶたの手術を受けたと認めた。リジは「もともと片方は二重まぶたでした。だから手術を受けました」と二重まぶたの手術を堂々と明かした。


この日の放送では「最安価で暮らす」ミッションにチャレンジしたキム・スク、キム・シニョン、キム・ヨンヒ、キム・ジミン、シン・ボラ、ハン・チェア、リジの姿が紹介された。彼女たちは普段の支出習慣と合理的な消費生活を振り返った。





AFTERSCHOOLメンバー、二重まぶたの整形を告白…手術を受けた理由とは? TVREPORT

0 Response to "AFTERSCHOOLメンバー、二重まぶたの整形を告白…手術を受けた理由とは?"

コメントを投稿

Friends list