バイトAKB初アルバイト、元メンバー佐伯美香「夢の続き叶えたい」

バイトルとAKB48のコラボレーション企画として発足した「バイトAKB」。約250倍の難関を突破しバイトAKBのメンバー50名が決定、先日から新CMも放送を開始した。

時給1,000円のアルバイトでAKB48の活動をするという前代未聞の企画から生まれた「バイトAKB」。最終合格者50名のうち、本日は16名がファンの前で初めてのアルバイトを行った。


20141103-akb141103_ko_kei7676.jpg

【クリックで大きな画像】


アルバイトの内容は、SHIBUYA TSUTAYA にて行われた、現在絶賛発売中の『大島優子卒業コンサート in 味の素スタジアム~6 月8 日の降水確率56%(5 月16 日現在)、てるてる坊主は本当に効果があるのか?~』『AKB48 単独 春コン in 国立競技場~思い出は全部ここに捨てていけ!~』DVD/Blu-ray 発売記念インストアイベント。


DVDのプロモーションという大事な仕事に挑戦した。


初代チームBメンバーでバイトAKBの一員である佐伯美香は、大島優子との思い出エピソードとして、研究生時代に大島優子の方から優しく声をかけてくれて一緒に練習をしたことが印象に残っていると話し、バイトAKBの活動については「一度は怪我で夢をあきらめましたが、また夢の続きを叶えたい。」と意気込みを語った。

(C)AKS


【AKBグループその他の記事はクリック】

AKB48楽曲ラインナップは【クリック】



0 Response to "バイトAKB初アルバイト、元メンバー佐伯美香「夢の続き叶えたい」"

コメントを投稿

Friends list