Apink ソン・ナウン、ジャケット写真で見せた“新しい表情”…少女たちが変わった


写真=A CUBEエンターテインメント


ガールズグループApinkがメンバーソン・ナウン、キム・ナムジュのソロジャケット写真を公開した。

10日の正午、Apinkの公式FacebookとTwitterにはApinkの3番目のジャケット写真が公開された。


ジャケット写真には温かい日差しと窓際を背景にApinkメンバーたちがそれぞれの魅力をアピールしている。全体的にはホワイトとベージュカラーの衣装と背景で温かい感じを披露する一方、Apinkメンバーたちの表情からはより成熟しておぼろげな感じがあらわれている。


特にソン・ナウンは以前には見られなかった成熟した表情とぼんやりとした眼差しでカメラを見つめていて視線を集める。


Apinkの従来のアルバムは少女を連想させるハツラツさがポイントだったが、今回5thミニアルバムではハツラツとした少女よりは成熟した雰囲気が漂う女性の姿が見られる。







Apink ソン・ナウン、ジャケット写真で見せた“新しい表情”…少女たちが変わった MYDAILY

0 Response to "Apink ソン・ナウン、ジャケット写真で見せた“新しい表情”…少女たちが変わった"

コメントを投稿

Friends list