Apink、AOA、Megan Lee「HIDDEN SINGER3」でgodメドレー対決!


写真=JTBC「HIDDEN SINGER3」スクリーンショット


「HIDDEN SINGER3」にgodのキム・テウが登場した。

韓国で1日に放送されたJTBC「HIDDEN SINGER3」には、godのメインボーカルキム・テウが元祖歌手として出演した。


この日の放送でMegan Leeは第3ラウンドが始まる前に「god先輩の『愛してる、そして覚えていて』が一番好きだ」とし、「ギターバージョンにアレンジしてみた」と切り出した。


「愛してる、そして覚えていて」はgodが初めて音楽番組で1位を獲得した曲で、大衆にgodをしっかり印象付けた曲の一つだ。


また、Apinkのボミとハヨンは、速いラテン風のヒップホップ「哀愁」を続けて歌った。


さらにAOAのチョアとチャンミ、ソリョンは「Friday Night」と「お母さんへ」を自分たち流のスタイルで歌い、大きな拍手を受けた。





Apink、AOA、Megan Lee「HIDDEN SINGER3」でgodメドレー対決! TVREPORT

0 Response to "Apink、AOA、Megan Lee「HIDDEN SINGER3」でgodメドレー対決!"

コメントを投稿

Friends list