B1A4、公演を通じて寄付文化作りの先頭に立つ…今年で3年目


写真=CJ E&M


グループB1A4が公演を通じてファンと一緒に寄付文化作りに励んでいる。

B1A4は15日~16日の2日間、ソウル蚕室(チャムシル)室内体育館で韓国で4度目となる単独コンサート「2014 B1A4 Road Trip to Seoul – READY?」を開催する。


毎回、公演ごとに寄付ブースを設け、ファンと共にする特別な寄付文化作りに励んできたB1A4は、今年も恵まれない人々のために寄付ブースを運営する。公演会場では花輪の代わりに、使用していない文具類やファッション雑貨、食品を寄付することができる。


集まったものはCJドナーズキャンプと共に全国の地域児童センターに均等に配られ、コンブバン(恵まれない生徒たちが集まって勉強する施設)と青少年の学習を支援する予定だ。今年2月の公演では約1500人余りのファンが参加した。


B1A4は今回のコンサートを通じて、さらに成長したメンバーたちの魅力に出会えるソロステージを極秘で準備中だ。所属事務所のWMエンターテインメントは「これまで見せたことのない衝撃的なパフォーマンスだけでなく、ひたすら音楽だけに集中したスペシャルステージ、メンバーたちの普段の音楽の好みがうかがえるステージなどが今回のライブの見所だ」と伝えた。


また、今回の公演はロードトリップというコンセプトのもと、B1A4の音楽に集中できるステージ構成だけでなく、長い間B1A4の海外ツアーのフィナーレコンサートを待ってくれたファンのための特別なステージまで行うと意気込んでいる。



元記事配信日時 : 2014年11月07日09時24分 記者 : ソン・ミギョン




B1A4、公演を通じて寄付文化作りの先頭に立つ…今年で3年目 OSEN

0 Response to "B1A4、公演を通じて寄付文化作りの先頭に立つ…今年で3年目"

コメントを投稿

Friends list