“飲酒運転で摘発”ノ・ホンチョル、公式立場を発表「失望させて申し訳ない…番組は降板」



飲酒運転の取り締まりに摘発されたタレントのノ・ホンチョルが「失望させて申し訳ございません。現在出演している番組からは降版します」との公式立場を発表した。

ノ・ホンチョルは、8日にMBCを通して公式立場を発表し、「今日未明、僕の飲酒運転で視聴者の皆様にご心配をおかけしまして、申し訳ございません」と謝罪した。


続いて「一瞬の間違った判断で、僕を愛してくださった多くの方々を失望させてしまい、申し訳ない気持ちで一杯です。自己管理をきちんとできなかったことを心から反省しております」と述べた。


また「そのため、僕が出演している番組の制作陣に、降版の意を伝えました。これ以上、視聴者の皆様にご迷惑をかけないために決めたことです。これから自粛の時間を持って、反省してまた反省します。もう一度、視聴者の皆様にお詫び申し上げます」と言った。


これに先立って、ノ・ホンチョルは8日未明に江南(カンナム)区のあるホテルの付近で、飲酒運転の取り締まりに摘発された。



元記事配信日時 : 2014年11月08日12時22分 記者 : ファン・ミヒョン




“飲酒運転で摘発”ノ・ホンチョル、公式立場を発表「失望させて申し訳ない…番組は降板」 OSEN

0 Response to "“飲酒運転で摘発”ノ・ホンチョル、公式立場を発表「失望させて申し訳ない…番組は降板」"

コメントを投稿

Friends list