イ・ミンホ「恋愛する歳じゃないかって?恋はしたいが…」


写真=「HIGH CUT」


イ・ミンホが“美少年”のイメージを脱ぎ捨て、タフな男として戻ってくる。

イ・ミンホは最近発刊されたスタースタイルマガジン「HIGH CUT」で、より男らしくなった姿をアピールした。グラビアの撮影後に行われたインタビューで、ユ・ハ監督の「江南1970」で初めて映画で主演を務めた感想を述べた。


彼は「今まで見せてきた姿とは違う、俳優としての重みを与えられる作品に出演したかった」とし、「今まで僕が見せられなかった姿を、今回の映画でたくさん見せられそうだ」と述べた。


写真=「HIGH CUT」


イ・ミンホはキム・スヒョン、キム・ウビン、イ・ジョンソクと共に新韓流四天王と呼ばれている。これについて「一つのイメージに固定されるのは皆にとって望ましくないと思う。あまりにも韓流として固まっているのではないかと思ったりもする」とし「しかし、若い俳優たちが共に繋がりを持ち、特定のイメージを構築していくことは、発展的でエネルギッシュなことでもある」と述べた。

今年で28歳のイ・ミンホは、恋愛する歳なのではないかとの質問に「恋に落ちて夢中になる時間がない」としながら「恋をしたいが、もし今彼女ができたとしても、本当の愛よりも単純に恋愛やデートだけを楽しむ気がしそうだ」としながら笑った。


今回のグラビアでイ・ミンホは、ジーンズにレザーのジャケットを合わせただけで悪い男のオーラを漂わせた。女性モデルと共に行った撮影でも、表情やジェスチャーからはさりげなくセクシーな魅力が感じられた。


イ・ミンホのグラビアは、11月6日に発刊された「HIGH CUT」137号で見ることができる。





イ・ミンホ「恋愛する歳じゃないかって?恋はしたいが…」 OSEN

0 Response to "イ・ミンホ「恋愛する歳じゃないかって?恋はしたいが…」"

コメントを投稿

Friends list