イ・ジョンソク、グローバルブランド「オークリー」のモデルに抜擢…“韓国スターとして初めて”



俳優イ・ジョンソクがスポーツ&ライフスタイルブランドオークリー(OAKLEY)のモデルに抜擢された。

オークリーは1975年、米カルフォルニア州に設立されたグローバルブランドであり、韓国スターがモデルとして抜擢されたのは今回が初めてのことだ。


5日、ソウル聖水洞(ソンスドン)のあるスタジオで行われた撮影で、イ・ジョンソクは“アーバンストリートカジュアル”というコンセプトのもと、多様なポーズを見事に表現した。イ・ジョンソクのグラビアは11月末にオークリーのホームページや各種オンラインチャンネルを通じて公開される予定で、SBSドラマ「ピノキオ」の中のキャラクターとは180度異なる新たなイ・ジョンソクを見ることができる。


オークリーの関係者は「初めて韓国のモデルを抜擢した。多様な活動と新たに韓流をリードしているイ・ジョンソクへの期待は高く、多様なグラビアとビハインドストーリーを通じて多くのファンと疎通したい」と明らかにした。



元記事配信日時 : 2014年11月10日16時54分 記者 : チャン・ソユン、写真 : オークリー、翻訳 : チェ・ユンジョン




イ・ジョンソク、グローバルブランド「オークリー」のモデルに抜擢…“韓国スターとして初めて” 10asia

0 Response to "イ・ジョンソク、グローバルブランド「オークリー」のモデルに抜擢…“韓国スターとして初めて”"

コメントを投稿

Friends list