イ・ダヘ、ロレアル パリの中韓モデルに起用


写真提供=FNCエンターテインメント


女優イ・ダヘが世界最大規模のビューティーブランド「ロレアル パリ(L'Oreal Paris)」の韓国・中国地域の広告モデルに起用された。

関係者は「イ・ダヘはこの夏に最終回を迎えたドラマ『ホテルキング』でファッショナブルなスタイルを見せ、中華圏の女性たちから人気を得ている。そのため、イ・ダヘのトレンディでスタイリッシュなイメージがロレアルにぴったりだと判断した」とイ・ダヘをモデルに抜擢した理由を伝えた。


現場関係者によると、イ・ダヘは流暢な英語と中国語で各国の関係者と自由自在にコミュニケーションを取り、現場の雰囲気を盛り上げたという。このようなプロフェッショナルな姿勢とスタイリッシュなイメージに強い印象を受け、ロレアルの関係者がイ・ダヘを韓国地域のモデルに連続で起用することにしたとのことだ。


イ・ダヘは2012年に中国版「宮廷女官チャングムの誓い」と呼ばれるドラマ「愛のレシピ」で主演を務め、最高女優賞を受賞するなど、中国でもトップ女優として位置づけられている。



元記事配信日時 : 2014年11月26日09時52分 記者 : ユン・ソヒ、翻訳 : ナ・ウンジョン




イ・ダヘ、ロレアル パリの中韓モデルに起用 10asia

0 Response to "イ・ダヘ、ロレアル パリの中韓モデルに起用"

コメントを投稿

Friends list