新月火ドラマ「下女たち」挑発的な予告編を公開…“私たちは皆、誰かの奴隷だった”


写真=JTBC「下女たち」放送画面キャプチャー


総合編成チャンネルJTBCの新月火ドラマ「下女たち」の予告編が公開された。

10日夜、JTBC月火ドラマ「ユナの街」の放送後半に、後番組として放送される新ドラマ「下女たち」の予告映像が流れた。


予告映像には「朝鮮時代の奴隷の割合60%、私たちは皆、誰かの奴隷だった」という挑発的なキャッチコピーとともに韓服(ハンボク:韓国の伝統衣装)姿の下女たちの姿が映っている。


オ・ジホ、チョン・ユミ、キム・ドンウク、チョン・ソミンなどが出演する「下女たち」は、身分と階級の運命に立ち向かう若者の男女たちのラブストーリーを描いていく時代劇だ。隠密で大胆な下女たちの世界を描き、既存の時代劇と差別化を図る予定だ。


「下女たち」は12月に韓国で放送スタートする。





新月火ドラマ「下女たち」挑発的な予告編を公開…“私たちは皆、誰かの奴隷だった” MYDAILY

0 Response to "新月火ドラマ「下女たち」挑発的な予告編を公開…“私たちは皆、誰かの奴隷だった”"

コメントを投稿

Friends list