秋山成勲の娘サランちゃん、疲れた心を癒やすキュートなグラビア未使用カットを公開


写真=「Singles」


総合格闘家の秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)の娘サランちゃんの愛らしい魅力が印象的なグラビアの未使用カットが公開された。

ファッションマガジン「Singles」は公式SNSを通じて12月号に公開されるミッキーマウスに変身したキュートなグラビアの未使用カットを公開した。


公開された写真にはグラビアの撮影現場で口を突き出し、特有の愛らしくキュートな魅力を披露しているサランちゃんと、そんなサランちゃんを愛おしそうに見つめている秋山成勲の姿が写っている。親子の和やかな姿や、サランちゃんの疲れた心を癒やすキュートな魅力が視線を独占した。


秋山成勲と娘のサランちゃんは韓国で放送されているKBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」で親バカな父親とキュートな娘の生活を公開し、大きな反響を呼んでいる。



元記事配信日時 : 2014年11月26日10時42分 記者 : ホン・ウィソク




秋山成勲の娘サランちゃん、疲れた心を癒やすキュートなグラビア未使用カットを公開 TVREPORT

0 Response to "秋山成勲の娘サランちゃん、疲れた心を癒やすキュートなグラビア未使用カットを公開"

コメントを投稿

Friends list