ボッブサップ日本のアイドルに初催眠術は効きすぎ!仮面女子パニック

ザ・ビーストの異名を持ち日本の総合格闘技界を震撼させたボブサップ。その彼が、いまは催眠術を得意とすることをご存知か?

今回、最強の地下アイドル集団仮面女子の応援に駆けつけ、ファンの前で公開催眠術を披露した。颯爽と仮面女子のメンバーとともに彼女たちの代表曲『夏だね☆』で登場をしたボブサップ。鋼のような肉体は健在のまま、可愛らしく踊る不思議な光景にファンも大盛り上がり。


20141125-dsc05716.jpg【クリックで大きな画像】


そんな中、仮面女子のセンターである立花あんなへ公開催眠術を開始。ジッ、とボブサップの目を見る立花あんな…途中から催眠術が効き始めたのか、急に涙を流し、最終的には言葉が話せなくなるまでに!バッチリと催眠術はかかったのだが…なんと、ボブサップが催眠術を解こうとしても立花あんなは言葉がなかなか出てこない…とんだハプニングに困惑するメンバーたち!しかし、この催眠術時間が経てば元通りになるとボブサップから聞き、ファンとともに安心するメンバーたち。


催眠術後も壇上ではメンバーとボブ・サップのやりとりが続き、好みのメンバーを森カノンであると発表。大喜びする森カノン。理由はなんと「自分と同じように胸がぴくぴく動くから」という独特なもの…。また2015年元旦にリリースされる新曲『元気種☆』でオリコン1位を取りたいと仮面女子が話すと、なんと会場のファンへ「CDを買う催眠術」をかけるボブサップ。サービス精神は健在だ。


イベント後の囲み取材では、日本のアイドルグループへ催眠術をかけたことがあるのか聞かれ、「韓国ではKARAにかけたことがあるが、日本のアイドルグループでは仮面女子が初めてだ」と話し、メンバーを喜ばせた。ボブサップの力を借り、念願のオリコン1位を獲得できるのか?


【ここでしか見られないアイドルコラムはクリック!】

・アリス十番楽曲はdwango.jpで!




ボッブサップ日本のアイドルに初催眠術は効きすぎ!仮面女子パニック

0 Response to "ボッブサップ日本のアイドルに初催眠術は効きすぎ!仮面女子パニック"

コメントを投稿

Friends list