パク・シヨン、魔女に変身…肩をあらわにしたセクシーなグラビア公開


写真=Didim531


女優パク・シヨンが魔女に変身した。

ジュエリーブランド「MZUU」のモデルとして活動しているパク・シヨンの特別なグラビアが公開された。


今回の撮影は“魔女(HEXE)”のコンセプトで行われた。ユニークな形のチェーンアクセサリーや濃い眉、派手なアイメイクをしたパク・シヨンは、独特かつ強烈なグラビアを作り上げた。撮影当時パク・シヨンは謎めいた眼差しと魅惑的なポーズでコンセプトを表現し、「さすがパク・シヨン」と現場スタッフたちから絶賛を受けたという。



「MZUU」はパク・シヨンの実の弟であるパク・ミンジュ氏がデザイナー兼代表として運営しているジェリーブランド。「MZUU」とパク・シヨンは5月に家庭の月を記念するイベントを行い、収益金の一部を「セーブ・ザ・チルドレン」を通じて寄付した。さらに、昨年に引き続き今年の年末にもバザーを開催し、隣人を助けるための取り組みに参加する予定だ。

パク・シヨンは、TV朝鮮のドラマ「最高の結婚」で未婚の母を選択したスターアナウンサーチャ・ギヨン役を演じ、共感を呼ぶ台詞と成熟した演技で好評を博している。韓国で毎週土曜日夜11時から放送されている。




元記事配信日時 : 2014年10月29日08時16分 記者 : チョン・ウォン




パク・シヨン、魔女に変身…肩をあらわにしたセクシーなグラビア公開 MYDAILY

0 Response to "パク・シヨン、魔女に変身…肩をあらわにしたセクシーなグラビア公開"

コメントを投稿

Friends list