アプガ伝説の「富士山山頂頂上決戦」完全ドキュメントで映像化

アップアップガールズ(仮)富士山 山頂頂上決戦(仮)THE DVDの発売が決定した。

富士山 山頂決戦(仮)とは、今夏に開催した富士山山頂東安の河原(ひがしやすのかわら)でアップアップガールズ(仮)の夏の成功、そして今後の飛躍を願い、全力で、『全力! Pump Up!!』を披露するという企画。本製品は無事に大成功をおさめたこの決戦を準備段階から決戦当日の模様まで余す事無く一本のDVDにまとめた完全ドキュメンタリー仕様だ。


なお、本DVDは11月30日東京お台場Zepp DiverCityで行われるアップアップガールズ(仮) ライブハウスツアー2014ハイスパートキングダムで先行販売される。


20141128-up_fuji.jpg


<アップアップガールズ(仮)メンバーコメント>


古川小夏

前哨戦では迷惑かけまくったけど、本戦ではムードメーカーらしく暑苦しくみんなを励ませたかなって思います、古川小夏です!!今年の最大の挑戦、富士山頂頂上決戦(仮)がDVDになると聞いて嬉しく思います!一緒に登りたいと思ってくださっていた、ずっと応援してくれていたアプガファミリーの気持ちを持って一歩一歩登ってきたので、是非このDVDを見てほしいです!そして一緒にアプガファミリーみんなで挑戦した富士山頂頂上決戦(仮)だったと思って貰えたら嬉しいです!台本なんてもちろんない、リアルな挑戦です。登る前も登ってる時も、正直なんで私は富士山に登るんだ?って疑問に思った時もありました。笑 でもこれをきっかけにもっとたくさんの人にアプガを知ってもらいって思ったから頑張れました。だから少しでも多くの方にこのDVDを見てもらえたら嬉しいなって思います!


森咲樹

この度、富士山山頂決戦の模様がDVDになるということで、とても嬉しく思います!最初は無謀だと思ったこのチャレンジでしたが、沢山の方のご協力のおかげで成し遂げることができました!自分たちのこの脚で一歩一歩山頂へ登って行き、山頂でのライブを成功させたことは、アップアップガールズ(仮)としてのこれからの大きな糧になります。そして、滅多に出来ない経験をさせて頂けて、森咲樹自身の成長と自信に繋がりました。色々と書きつつ、今思い出していますが、本当にシャレにならないくらい大変でした(笑)一歩足を踏み外したら、もう生きては帰れない、危険な道ばかり。まして、私高所恐怖症なもので…常にハラハラドキドキしていました(笑)伝えたいことは、ここに書ききれないくらい山ほどあります!!なので、是非このDVDを見て、富士山山頂決戦の全貌を知ってください!メンバーの楽しそうな顔、辛そうな顔、なんとも言えない顔、全てをご覧頂けます!!森咲樹が一番いい顔をしているシーンは、七合目の宿泊所でハンバーグを頬張っているシーンかもしれません(笑)ファンの皆さんから頂いたタスキをかけて、アプガ一同頑張ってきました!


佐藤綾乃

ガツガツと何にでもチャレンジする7人が今年の夏に富士登山し山頂でLIVE!メンバーの大半が富士山に登るのは初めてという事ですこしの不安と楽しみで当日はかなりテンションアップアップしてました。酸素薄くて大変だったでしょうって良く言われますがそんな事一切感じさせないアプガの富士山決戦。要所要所キツイな。って思った所もあったけどファンの方からいただいたタスキとメンバー同士声の掛け合いで登りきれました。そして、誰もかけることなく富士山決戦を終えられたので自分達の命がけのLIVEと体力に自信持てました。そんなDVDが発売するという事でアプガの少しおかしな富士山決戦是非見てください!!


佐保明梨

富士山山頂上決戦が、DVDになることが決定しました!私たちが、富士山に全力でぶつかっていったところをみなさんにも見てもらえると思うとすごく嬉しいです!!あの日は本当に色々なことがあってみんなでなぞなぞしたり、歌ったりしながら登ったことも星空や御来光が綺麗だったことも、お腹が空き過ぎて「ハンバーグ」ってひたすら言いながら頑張ったことも、どれも忘れられない思い出ですっ!!そしてもちろん、頂上で全力!Pump Up!!を歌えたこと!!!たくさんの思いを、一曲に込めて歌ってきました!!!ぜひ、一緒に戦っている気持ちになって見てほしいです!!!


新井愛瞳

ついに!ついに!アップアップガールズ(仮) の富士山山頂決戦の全貌があきらかに!!!DVD化ほんとに嬉しいです!!!最初は絶対無理だ、、、と思っていた富士登山。レブナマスクをつけて酸素が薄いところでも耐えられるようにトレーニングをして。いよいよ富士山山頂決戦。前日は緊張しすぎてねれなかったな。。当日の朝はしっかりご飯たべてお菓子ももって。笑 普段と違った感じで緊張してみんなテンションたかかったな。笑 5合目到着で順応。アイスをたべたりメロンパンたべたり、、そしていよいよ登山!!!ガイドさんの指示をしっかり聞きながらゆっくりゆっくり登りました。、、、あまり言い過ぎるとネタバレになってしまうのでここまでにしとこ。笑 きっとこのDVDを見れば、富士山山頂決戦に参加してるような気分になるのでは!!!アプガがほんとにほんとに命をかけて戦いました!!!富士山山頂決戦DVDぜひみてください!!よろしくねっ


【アプガ業界最多の情報量サイトはクリック】

☆アプガ楽曲聞くならドワンゴで☆




アプガ伝説の「富士山山頂頂上決戦」完全ドキュメントで映像化

0 Response to "アプガ伝説の「富士山山頂頂上決戦」完全ドキュメントで映像化"

コメントを投稿

Friends list