ノ・ミヌ、優しい笑顔で受験生に応援メッセージ「ファイト!」


写真=ノ・ミヌ 公式YouTubeチャンネル スクリーンショット


俳優兼歌手ノ・ミヌが大学修学能力試験(韓国のセンター試験)を控えている受験生に応援メッセージを送った。

ノ・ミヌは12日、公式YouTubeを通して修学能力試験を翌日に控え、緊張しているであろう受験生への甘い応援メッセージが盛り込まれた映像を掲載した。ノ・ミヌはTV朝鮮週末ドラマ「最高の結婚」の撮影の合間を縫って、今回の映像を撮影したという。


スマートなファッションと微笑ましい笑顔で視線を引きつけたノ・ミヌは、「明日は修学能力試験です。リラックスして試験をがんばり、希望する大学に入ってやりたかった夢を必ず叶えられることを祈ります」と優しい声で応援メッセージを送り、受験生を励ました。最後にノ・ミヌは「受験生の皆さん、ファイト」と伝えた。


ノ・ミヌは「最高の結婚」で財閥家の一人息子であり、新聞社のスター記者であるパク・テヨン役を演じている。また、ドラマOST(劇中歌)にも自ら参加し、ミュージシャンとしての一面も見せ、様々な活動を行っている。



元記事配信日時 : 2014年11月12日14時12分 記者 : ファン・ジヨン




ノ・ミヌ、優しい笑顔で受験生に応援メッセージ「ファイト!」 TVREPORT

0 Response to "ノ・ミヌ、優しい笑顔で受験生に応援メッセージ「ファイト!」"

コメントを投稿

Friends list