チャン・ギハ、衝撃的な外見の変遷史を公開“人間は進化する”


写真=「ラジオスター」放送画面キャプチャー


チャン・ギハの外見の変遷史が公開された。

韓国で19日に放送されたMBCバラエティ番組「黄金漁場-ラジオスター」(以下「ラジオスター」)では、チャン・ギハの外見の変遷史が公開された。


同日の放送でMCのキム・グラは、チャン・ギハの外見の変遷を集めた写真を公開し、「デビュー初期の姿が好きなファンもいるんじゃないか?」と聞いた。


これに対してチャン・ギハは「あの時なぜ髭を生やしていたのか、今は理由も思い出せないのに、未だにあの姿に憧れを持っている人々がいる。初心を忘れたのではないかとおっしゃる方もいる」と述べた。


また、チャン・ギハの変遷を見たキム・グクジンは「人間は進化する」と話し、笑いを誘った。


「キム&チャンその他」特集で放送されたこの日の「ラジオスター」には、歌手キム・ボムス、ギタリストパク・ジュウォン、チャン・ギハと顔たちのチャン・ギハ、長谷川陽平が出演した。



元記事配信日時 : 2014年11月19日23時52分 記者 : チョン・ユジン




チャン・ギハ、衝撃的な外見の変遷史を公開“人間は進化する” OSEN

0 Response to "チャン・ギハ、衝撃的な外見の変遷史を公開“人間は進化する”"

コメントを投稿

Friends list