イ・ミンホ&リウ・イーフェイ、ドライブ中?ツーショット写真が話題に


写真=Starhaus


俳優イ・ミンホと中国の俳優リウ・イーフェイ(劉亦菲)が一緒にいる写真が公開され話題を集めている。

イ・ミンホの所属事務所Starhaus側は10日、リウ・イーフエイと一緒に広告を撮影しているイ・ミンホの写真を公開した。


公開された写真でイ・ミンホとリウ・イーフェイは韓国と中国を代表するトップスターにふさわしく、最高のケミ(俳優同士の相性)をアピールしている。ドライブ中のように仲良く笑顔を浮かべながら、まるで古くからの友人のようにリラックスした雰囲気を演出しており、視線を引き寄せている。


また、韓国と中国を行き来しながら忙しく活動を続けているイ・ミンホは、中国語で挨拶しながらグローバルなマナーを見せ、リウ・イーフェイもまた、中国を代表する美女らしく、韓国語で答えながら明るい笑顔を見せ現場の雰囲気を盛り上げたという。


これを見たネットユーザーたちは「国家代表の美男美女」「うわ、目の保養だ」「恋愛ドラマのシーンみたい」などの反応を見せている。


イ・ミンホはユ・ハ監督の映画「江南1970」の韓国公開を1月に控えている。



元記事配信日時 : 2014年11月10日17時35分 記者 : キム・ギョンジュ




イ・ミンホ&リウ・イーフェイ、ドライブ中?ツーショット写真が話題に OSEN

0 Response to "イ・ミンホ&リウ・イーフェイ、ドライブ中?ツーショット写真が話題に"

コメントを投稿

Friends list