チン・イハン、新ドラマ「やってきた!ファミリー」に出演確定…“無職の役に初挑戦”


写真=マイデイリー DB


俳優チン・イハンがSBS新週末ドラマ「やってきた!ファミリー」に出演を確定した。

14日、チン・イハンの所属事務所であるWILLエンターテインメントは「チン・イハンが『やってきた!ファミリー』に男性主人公として出演する」と伝えた。


「やってきた!ファミリー」は家族を捨てて去った祖母が50年ぶりに帰ってきて渡した100億ウォン(約10億円)の遺産を巡って繰り広げられる家族の和解と成長を描いていく愉快なヒューマンラブコメドラマだ。


チン・イハンは劇中で、名門大学の法学部出身で抜群のルックスで近所の女性たちの胸をときめかせるが、実はクリエイティブ・ディレクターを夢見る無職のチェ・ドンソク役を演じる。チェ・ドンソクは夢も多く、自信と正義感に溢れていた20代とは違い、今は不正を見過ごすようになった人物だ。


チン・イハンは「奇皇后」「改過遷善」「マイシークレットホテル」に続き、「やってきた!ファミリー」まで、テレビドラマで活躍している。今回の作品では無職の役に初めて挑戦し、一味違った魅力をアピールする予定だ。


チン・イハンの他にもイ・ジョンヒョン、Girl's Dayのソジン、VIXXのエン、チェ・ジョンフン、ハン・ミンチェが出演を確定した「やってきた!ファミリー」は、「モダンファーマー」の後番組として来年1月に韓国で放送される予定だ。



元記事配信日時 : 2014年11月14日08時57分 記者 : シン・ソウォン




チン・イハン、新ドラマ「やってきた!ファミリー」に出演確定…“無職の役に初挑戦” MYDAILY

0 Response to "チン・イハン、新ドラマ「やってきた!ファミリー」に出演確定…“無職の役に初挑戦”"

コメントを投稿

Friends list