ソンヒョク「あなただけが私の愛」出演者たちとの楽しい飲み会を公開“酔っ払っちゃった”


写真=ソンヒョク Instagram


俳優ソンヒョクが同僚俳優たちと楽しい時間を過ごした。

ソンヒョクは10日、自身のInstagram(写真共有SNS)に「酔っ払ったな~ハハハ」というコメントと共に写真を掲載した。


写真でソンヒョクは、眼鏡をかけて愉快な顔をしている。ソンヒョクをはじめ、ハン・チェア、チ・ジュヨン、チェ・デチョル、キム・ミンギョ、ムン・ヒギョン、チョン・ハンヨンと監督チン・ヒョンウク、作家コ・ボンファンが仲良くポーズをとっている。


「あなただけが私の愛」はKBS 1TVの毎日ドラマ(月~金まで放送されるドラマ)「猫はいる」の後番組で、シェアハウスを題材とした同じ家で一緒に暮らす家族たちのストーリーを描いたドラマである。韓国で今月24日午後8時25分に初放送される。





ソンヒョク「あなただけが私の愛」出演者たちとの楽しい飲み会を公開“酔っ払っちゃった” MYDAILY

0 Response to "ソンヒョク「あなただけが私の愛」出演者たちとの楽しい飲み会を公開“酔っ払っちゃった”"

コメントを投稿

Friends list