「尚衣院」コ・ス、裁縫に関心“小さな服も作ってみた”(動画あり)



俳優コ・スが裁縫に興味を示した。

26日午後、ソウル東大門(トンデムン)MEGABOXで行われた映画「尚衣院(サンイウォン)」の制作報告会には、イ・ウォンソク監督をはじめ、俳優ハン・ソッキュ、コ・ス、パク・シネ、ユ・ヨンソクが出席した。


同日コ・スは「映画の中で裁縫するシーンがたくさんある。だから一生懸命練習した。一ヶ月くらい勉強して、実際に服も一度作った。小さい服だが作ってみた。楽しかった」と話した。


一方ハン・ソッキュは「私は面白くなくて、大変だった。細かくて繰り返しが多い仕事だ。私も服を作ろうとしたが途中であきらめた。コ・スは赤ちゃんの服を作って、私は自分が着るベストを作ろうとしたが、途中であきらめた。母のことも思い出したりして、大変だった」と話した。


映画「尚衣院」は朝鮮時代の王室の衣服を作る尚衣院で繰り広げられる朝鮮初の宮廷衣装劇で、美しさに向けた対決を描く。ハン・ソッキュ、コ・ス、パク・シネ、ユ・ヨンソクなどが出演し、韓国で12月24日に公開予定だ。




※この動画はPCサイトのみの対応となります。



元記事配信日時 : 2014年11月26日19時58分 記者 : キム・ジョンス、写真 : クァク・ギョンフン




「尚衣院」コ・ス、裁縫に関心“小さな服も作ってみた”(動画あり) MYDAILY

0 Response to "「尚衣院」コ・ス、裁縫に関心“小さな服も作ってみた”(動画あり)"

コメントを投稿

Friends list