「ミスター・ペク」チャン・ナラ、シン・ハギュンを“泊まっていかない?”と誘惑…セクシーな夢

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=MBC放送画面キャプチャー


チェ・ゴボン(シン・ハギュン)がウン・ハス(チャン・ナラ)が出るいやらしい夢を見た。

20日夜に韓国で放送されたMBC水木ドラマ「ミスター・ペク」(脚本:チェ・ユンジョン、演出:イ・サンヨプ)第6話では、ホームレスになったチェ・ゴボンの姿が描かれた。


チェ・ヨンダル(チョン・グクファン)、イ・インジャ(ファン・ヨンヒ)の計略で企業相続申告書を奪われたチェ・ゴボンはお酒で憂さを晴らした。これにチェ・ゴボンは酔っ払い、ウン・ハスは彼を自身の家に連れてきた。


ウン・ハスは帰る所がないチェ・ゴボンに「私の家に泊まっていかない?」と聞いたが、彼は「めっ!お嬢さんがそんなことをやたらと言ってはいかん!」と怒った。


これにウン・ハスは「どこか行くところでもありますか?」と心配したが、チェ・ゴボンは「俺一人行くところもないと思うの?俺を誰だと思ってる?心配するな!」と大声で話しながら家を離れた。


しかし100ウォン(約10円)しか残ってないチェ・ゴボンは寒さと空腹で苦しむ中「泊まっていかない?」とセクシーな姿で自身を誘惑するウン・ハスの姿を夢で見て笑いを誘った。


またこの日の放送では、ウン・ハスを愛していることに気付いたチェ・ゴボンとチェ・デハン(MBLAQ イジュン)の姿が描かれて、今後の展開に対する期待を高めた。





「ミスター・ペク」チャン・ナラ、シン・ハギュンを“泊まっていかない?”と誘惑…セクシーな夢 MYDAILY

0 Response to "「ミスター・ペク」チャン・ナラ、シン・ハギュンを“泊まっていかない?”と誘惑…セクシーな夢"

コメントを投稿

Friends list