少女時代を離れたジェシカの世界的な人脈が話題…ハリウッド俳優から“歩く万里の長城”まで


写真=ジェシカ Weibo


少女時代を離れたジェシカがWeibo(中国版Twitter)を通じて近況を伝え、話題を集めている。

ジェシカは最近、自身のWeiboに「ミッションヒルズの素敵なイベント、ありがとうございます。スパも本当に素晴らしかったです! 古い友人とも会えて良かったです。私よりも背が高い人にも出会いました。彼は229cmです」という書き込みとともに世界的な有名人たちと一緒に撮影した写真を掲載し、注目を浴びた。


ジェシカはハリウッドの大御所俳優モーガン・フリーマン、元NBA選手の“歩く万里の長城”ことヤオ・ミン(姚明)、香港のトップ女優チャーリー・ヤン(楊采妮)など、多数の有名人と一緒に仲良く写真を撮った。


この写真は23日に中国・海南で開催された「2014 MISSION HILLS WORLD CELEBRITY PRO-AM」のゴルフ大会で出会ったセレブたちと撮影したものと見られる。


ジェシカは先日少女時代を離れ、ファッションブランド「BLANC & ECLARE」を立ち上げて、デザイナーとしての新しい一歩を踏み出した。







少女時代を離れたジェシカの世界的な人脈が話題…ハリウッド俳優から“歩く万里の長城”まで TVREPORT

0 Response to "少女時代を離れたジェシカの世界的な人脈が話題…ハリウッド俳優から“歩く万里の長城”まで"

コメントを投稿

Friends list