ハン・チェア、メイク前後の差が感じられないスッピン公開…“やはり女優は違う”


写真=「人間の条件」スクリーンショット


女優ハン・チェアがスッピンを公開した。

韓国で8日に放送されたKBS 2TVバラエティ番組「人間の条件」では、新しいミッションである“最安値で暮らす”体験を始めた女性芸人のキム・スク、キム・シニョン、シン・ボラ、キム・ヨンヒ、キム・ジミン、AFTERSCHOOLのリジ、ハン・チェアの生活が放送された。


この日の放送で、ハン・チェアは寝る前に洗顔する姿を公開した。まず、クレンジングシートで化粧を落とし、顔を洗い始めた。


ハン・チェアは洗顔後も美しい素肌を誇り、視線を引いた。化粧する前と後の差がほとんど感じられないハン・チェアのスッピンを見たキム・スクは「凄く可愛い。もっと可愛くなった」と嫉妬した。


そして、ハン・チェアは洗顔の途中に「カメラがあって、鼻がかめない」と躊躇したが、やがて思いっきり鼻をかみ、笑いを誘った。


放送を見たネットユーザーは「ハン・チェア、本当にさばさばしている」「顔を洗ったのに何であんなに可愛いの」「やはり女優は違うね」などの反応を見せた。



元記事配信日時 : 2014年11月09日10時21分 記者 : カン・ソジョン




ハン・チェア、メイク前後の差が感じられないスッピン公開…“やはり女優は違う” OSEN

0 Response to "ハン・チェア、メイク前後の差が感じられないスッピン公開…“やはり女優は違う”"

コメントを投稿

Friends list