パク・シネ「相続者たち」の帝国高校を訪問?“未だに貼られているなんて”


写真=パク・シネ Twitter


パク・シネが自身が出演したドラマ「相続者たち」で出た帝国(チェグク)高校を訪れた。

パク・シネは9日、自身のTwitterに「帝国高校の卒業生のチャ・ウンサン、久しぶりに学校の給食室を訪問(笑) これが未だに貼られているなんて」という書き込みと共に写真を掲載した。


公開した写真の中でパク・シネは帝国高校と描かれた食堂の中で笑みを浮かべ、セルフショットを撮っている。特に、スッピンであるにも関わらず、美貌を見せつけ、視線を引きつけた。


パク・シネは韓国で2013年に放送されたドラマ「相続者たち」でチャ・ウンサン役を熱演し、イ・ミンホ、キム・ウビンと共演した。



元記事配信日時 : 2014年11月09日17時27分 記者 : チョ・ジュニョン




パク・シネ「相続者たち」の帝国高校を訪問?“未だに貼られているなんて” TVREPORT

0 Response to "パク・シネ「相続者たち」の帝国高校を訪問?“未だに貼られているなんて”"

コメントを投稿

Friends list