“下着姿で街を徘徊”ジュリアン・カン、酒乱ハプニングに「宇宙人に拉致されたようだ」


写真=SBS「マジックアイ」


ジュリアン・カンが酒乱ハプニングを振り返った。

18日に韓国で放送されるSBSバラエティ番組「マジックアイ」ではソ・ジャンフン、ホン・ジノ、SBSチャン・イェウォンアナウンサー、ジュリアン・カンが出演し、率直なトークを交わす。


特に、関心を集めるゲストはジュリアン・カンだ。ジュリアン・カンは今年9月、深夜に酒に酔ってハプニングを起こし、自粛の時間を過ごした。しかし、ジュリアン・カンが当時、酒に酔ったままコンビニエンスストアのイスを整理し、ゴミを掃除する姿が公開され、多くのネットユーザーたちの関心を集めた。


これについてMCたちはジュリアン・カンについて「最近、私たちを本当に驚かせ、笑わせてくれた掃除のアイコンだ」と紹介した後、ジュリアン・カンに酒乱事件について説明をお願いした。


ジュリアン・カンは「正直、僕もあまり覚えていないが、映像と写真を見た」と答えた後、「宇宙人に拉致されたようだ。本当に一つも覚えていない。僕の人生で初めてのことだ」と答え、現場を笑いの渦に巻き込んだという。


この日の様子は、韓国で18日午後11時15分に放送される「マジックアイ」の最終回で確認することが出来る。





“下着姿で街を徘徊”ジュリアン・カン、酒乱ハプニングに「宇宙人に拉致されたようだ」 TVREPORT

0 Response to "“下着姿で街を徘徊”ジュリアン・カン、酒乱ハプニングに「宇宙人に拉致されたようだ」"

コメントを投稿

Friends list