ハロプロ新リーダー矢島舞美にメンバーは「心配」

℃-uteが26枚目のシングル『I miss you / THE FUTURE』発売記念イベントをサンシャインシティアルパBIF 噴水広場にて開催した。

この日、2000人が集まった会場では『THE FUTURE』から始まったイベントは、『大きな愛でもてなして』『Crazy完全な大人』『Danceでバコーン!』と大盛り上がりの鉄板ソングでイベントを沸かした。


20141119-dsc05604.jpg【クリックで大きな画像】


最後は『I miss you』でイベントを締めくくった。囲み会見では、ハロプロリーダーに就任した矢島舞美に対して岡井千聖から「ちょっと天然なので一緒に頑張って行きたい」と心配の声が。矢島本人は「今までと違ったビックリするようなことを始めたい」と豊富を語った。


また、道重さゆみの卒業については「みんなで駆けつけます」としながらも、矢島舞美はハロプロリーダーを引き継いだ道重さゆみからアドバイスを受けたかと聞かれ「最近会えていないので、会場(横浜アリーナ)で話をしたいです」とし、メールでやりとりはしていないのかと聞かれると「アドレスを知らなくて」と天然発言をし、メンバーと報道陣を笑わせた。


【℃-ute記事一覧はクリック!】

・℃-uteフェス「限定」アルバムクリック!最新曲も!

公式Twitter出来ました!ハロプロ情報なら!フォローを

→@dwangojpnews




ハロプロ新リーダー矢島舞美にメンバーは「心配」

0 Response to "ハロプロ新リーダー矢島舞美にメンバーは「心配」"

コメントを投稿

Friends list