ソン・ジェリム、井戸建設の事前調査のためカンボジアへ出発…後援している子供とも交流予定


写真=マイデイリー DB


ソン・ジェリムの所属事務所であるSM C&Cは25日、8月に国際児童後援団体プランコリアの広報大使に任命されたソン・ジェリムがカンボジアのシェムリアップに出発したと明かした。

ソン・ジェリムは5泊6日の日程で、カンボジアのシェムリアップ州に位置するスレイスナムの住民のための井戸建設の事前調査を行う。同地域は非衛生的な環境で暮らしている子供が多く、水を求めて毎日死闘が繰り広げられていると知られている。


今回は地元住民全体の飲み水問題を解決できる井戸を建設する事前調査のための訪問であり、地域全体の飲み水の衛生管理状況を調べる予定だ。


また、今回の訪問の主な目的は子供たちと会うことである。自身の後援している子供に会いたいというソン・ジェリムの要求に応え、プランコリアがその子供に会う時間を設けた。


ソン・ジェリムは後援している児童が住む地域に井戸をプレゼントするため、ファンたちと共に井戸建設のための基金を集める計画だ。





ソン・ジェリム、井戸建設の事前調査のためカンボジアへ出発…後援している子供とも交流予定 MYDAILY

0 Response to "ソン・ジェリム、井戸建設の事前調査のためカンボジアへ出発…後援している子供とも交流予定"

コメントを投稿

Friends list