ソン・ユリ、完璧なボディラインの秘訣を明かす「エレベーターの代わりに階段」


写真=「InStyle」


女優ソン・ユリのグラビアが公開された。

ファッションマガジン「InStyle」は90年代の音楽業界を牛耳っていた愛しい妖精から、フレンドリーで美しい女優へと進化したソン・ユリのグラビアを公開した。


ソン・ユリは現在、SBS「ヒーリングキャンプ~楽しいじゃないか~」のMCを務め、ゲストの話に静かにうなずいたり、時には愉快な姿で周りの人たちをリラックスさせている。現在、撮影の真っ最中の映画「夏に降る雪」では、刺々しい女優として多忙な日々を過ごしている。



今回「InStyle」とのグラビア撮影では、優雅な衣装を着て美しい女優の姿を披露した。完璧なボディラインの秘訣についてソン・ユリは「地道にジャイロトニック(バレーとピラティスを合わせた運動)をしており、時間のないときはエレベーターの代わりに階段を利用する」と答えた。

ソン・ユリのグラビアとインタビューは「InStyle」11月号で見ることができる。






ソン・ユリ、完璧なボディラインの秘訣を明かす「エレベーターの代わりに階段」 MYDAILY

0 Response to "ソン・ユリ、完璧なボディラインの秘訣を明かす「エレベーターの代わりに階段」"

コメントを投稿

Friends list