「ピノキオ」イ・ジョンソク、髪を切って流行のヘアスタイルに!彼の変身にはどんな理由が?


写真=iHQ


「ピノキオ」のイ・ジョンソクが変身する。

17日、SBS水木ドラマ「ピノキオ」(脚本:パク・ヘリョン、演出:チョ・スウォン)側はボサボサの髪を切って端整なヘアスタイルに変身したイ・ジョンソクのスチールカットを公開した。


これは、島の男から都会の美男子へと変身中のイ・ジョンソクの姿だ。公開された写真のイ・ジョンソクは、額を覆っていたボサボサの髪を切って流行のヘアスタイルをしている。ボサボサの髪に隠れていた抜群のルックスがヘアスタイルを変えて輝いている。


しかし、写真のイ・ジョンソクは真剣な顔をしており、好奇心をくすぐっている。新製品のスーツを着ているが、嬉しくないようなイ・ジョンソクの姿がキャッチされたのだ。イ・ジョンソクの心配しているような眼差しの先には息子の変身を満足げに見つめているピョン・ヒボンがいて、親子の正反対の表情に注目が集まっている。


ピョン・ヒボンはベレー帽と杖でおしゃれファッションを完成し、片手にはファッション誌までもっており、並々ならぬファッションセンスの持ち主であることを見せた。それだけではなく、穏やかな微笑みを浮かべて変身中のイ・ジョンソクを見つめており、この親子にどんなことがあったのか好奇心を刺激する。


何より劇中でダルポ役を演じ、ずっとボサボサの髪を維持してきたイ・ジョンソクが急にヘアスタイルを変えた理由は何なのか、関心が集まっている。


「ピノキオ」の制作会社は「ボサボサの髪とゴム靴のスタイルを維持してきたイ・ジョンソクが野暮ったいイメージを脱ぎ捨て、都会の美男子に生まれ変わったことには切ない理由と最高の助力者がいる。イ・ジョンソクの変身に隠された事情が何なのか、番組で確認して欲しい」と伝えた。


イ・ジョンソク、パク・シネ、キム・ヨングァン、イ・ユビが出演する「ピノキオ」は偽りの名で生きている男性と嘘がつけない女性の成長ラブストーリーで、毎週水曜日と木曜日の夜10時に韓国で放送されている。





「ピノキオ」イ・ジョンソク、髪を切って流行のヘアスタイルに!彼の変身にはどんな理由が? MYDAILY

0 Response to "「ピノキオ」イ・ジョンソク、髪を切って流行のヘアスタイルに!彼の変身にはどんな理由が?"

コメントを投稿

Friends list