パク・ウンジ、すっぴんから完成までメイク過程を大公開…ラブリーな“ピンクドール”に変身


写真=パク・ウンジ ブログ


タレントのパク・ウンジが“ピンクドール”に変身した。

パク・ウンジは最近、自身のブログに「ラブリーなメイク!CORAL PINK DOLL MAKEUPを公開します」という書き込みと共にメイクの過程を盛り込んだ動画を公開した。


公開された映像の中でパク・ウンジはラブリーな魅力と清楚な魅力を兼ね備えたピンクドールに変身した。パク・ウンジは髪の毛でいたずらをしたり、特有の爽やかな笑顔を披露して人々の視線を集中させた。


パク・ウンジは自身のブログに「Makeup Tutorials」というコーナーを設け、様々なメイクの過程を盛り込んだ映像を公開して20~30代女性の注目を浴び、ビューティアイコンとして浮上した。


他にもすっぴんからメイクを完成していくコツや手順を丁寧に詳しく説明し、使用した製品やグッズなども一緒に公開して爆発的な反響を得ている。


パク・ウンジは現在、TV朝鮮のバラエティ番組「強敵たち」のMCとして活躍しており、映画「今日の恋愛」の気象キャスター役としてスクリーンデビューを控えている。





パク・ウンジ、すっぴんから完成までメイク過程を大公開…ラブリーな“ピンクドール”に変身 TVREPORT

0 Response to "パク・ウンジ、すっぴんから完成までメイク過程を大公開…ラブリーな“ピンクドール”に変身"

コメントを投稿

Friends list