ひめキュンが「バリィさん」と電撃合体!「バリキュン!!」誕生

12月24日にメジャー2ndアルバム『電撃プリンセス』をリリースする愛媛のご当地アイドルひめキュンフルーツ缶が同郷の愛媛今治市で生まれたキャラクター「バリィさん」と電撃合体することがこの度発表された。

「バリィさん」は、2012年の「ゆるキャラグランプリ」で堂々と第一位に輝き、愛媛のみならず全国で活躍しているゆるキャラである。


昨日24日のライブ時に初お披露目となった「バリキュン!!」は、今後ノベライズ本の発売や2015年2月11日(水)にはコラボシングルも発売になる事が決定している。またスペシャル動画もアップされているのでこちらもチェックしよう。まずは、クリスマスイブ発売のひめキュンのアルバム『電撃プリンセス』を聴き込んで2015年の〝バリキュン!!〟の活動に期待しよう。


20141125-himekyun141124_1145_s.jpg

【クリックで大きな画像】


≪メンバーコメント≫

愛媛のゆるキャラで有名なバリィさんとコラボできるのは本当に嬉しいです!しかも、バリィさんの衣装もバリキュン仕様にかっこいい感じになっていてびっくりしました。これからバリキュンがどうなっていくのか、私たちもとっても楽しみです。バリィさんと一緒に愛媛を活性化できるように頑張ります!(岡本真依)


全国的にも有名なバリィさんとコラボなので、全国のバリィさんファンの方にもひめキュンを知ってもらえたらいいなって思います!そして一緒に愛媛をもっともっと有名にしたいです!(奥村真友里)


コラボの話を聞いたときは正直あまり実感がなくて、一緒にCDを出すくらいにしか思ってませんでした。でもこうやって、素敵な衣装や、バリキュン!!限定のバリィさんなどが完成して、これからはじまるワクワク感が今はすごくあります!愛媛を共に盛り上げていきたいです。(菊原結里亜)


今回バリィさんとバリキュン!!というユニットを組ませて頂くことになったんですが、バリキュン!!仕様のバリィさんがめっちゃ可愛かったです!普段のゆるかわいい感じにロックなテイストが加わって、ひめキュン寄りになってます。笑 逆にひめキュンは普段着ないような可愛らしい衣装を着てバリィさんのゆる可愛さに近付けるようにがんばってます。笑 これからの活動がとても楽しみです!(谷尾桜子)


コラボということで普段とはちょっと違ってひめキュン仕様のバリィさんとバリィさん仕様のかわいい衣装を着たひめキュン!特別感がたっぷりでわくわくします!!(河野穂乃花)


☆ひめキュンフルーツ缶クリックで楽曲一挙聞き!




ひめキュンが「バリィさん」と電撃合体!「バリキュン!!」誕生

0 Response to "ひめキュンが「バリィさん」と電撃合体!「バリキュン!!」誕生"

コメントを投稿

Friends list