チャン・ギハと顔たち、来月ソウルアンコール公演を開催



ロックバンドチャン・ギハと顔たちが12月27日と28日、ソウルで3rdアルバム発売記念アンコールコンサート「チャンオル(グループ名の略語)の心」を開催する。

チャン・ギハと顔たちの所属事務所ドゥルドゥルamcは17日、「チャン・ギハと顔たちの3rdフルアルバム「人の心」発売記念全国ツアーソウル公演のチケットが完売し盛況のうちに終了した後、ファンの要請が続き、ソウルでアンコール公演『チャンオルの心』を開くことを決定した」と明らかにした。


先立って行われた全国ツアーのソウル公演が、収容人数の少ない小劇場で行われ、多くのファンが会場の前で踵を返しただけに、今回は規模を大きくしてソウル漢南洞(ハンナムドン)にあるBLUE SQUAREのサムスンカードホールで熱気を続けていく予定だ。


これに対してチャン・ギハと顔たちは「久しぶりにリリースされたアルバムを記念して単独公演で全国を一周し、年末には休もうと思っていた。いざ公演が始まったらステージがあまりにも楽しい。ちょうどソウルでの8回目の公演が終わってアンコールの要請が殺到している」とし、公演を開く背景を説明した。


今回の公演は、特にチャン・ギハと顔たちと観客が一緒に作った公演セットリストで進行され、コンサート会場を訪れた人々に意味ある時間になるものと期待を集めている。


参加する方法は、チャン・ギハと顔たちの公式ファンサイトやFacebookに会場で聴きたい楽曲をコメントで残す。チャン・ギハと顔たちの曲なら何でも申請できる。


これに先立ちチャン・ギハと顔たちは23日から11月2日までソウル麻浦(マポ)区ロッテカードアートセンター・アートホールで、チャン・ギハと顔たちの3rdフルアルバム「人の心」発売記念全国ツアーソウル公演を行い、チケットを完売させ盛況のうちに公演を終えた。


ソウルに続き、大田(テジョン)、大邱(テグ)での公演を開催し、22日全州(チョンジュ)全北(チョンブク)大学サムスン文化会館、12月6日釜山(プサン)センタムシティ・ソヒャンシアター、ロッテカードホールの公演を控えている。


チャン・ギハと顔たちは、全国ツアーが終わり次第、ソウルアンコール公演「チャンオルの心」の準備に取り掛かる予定だ。



元記事配信日時 : 2014年11月17日08時41分 記者 : ソン・ミギョン




チャン・ギハと顔たち、来月ソウルアンコール公演を開催 OSEN

0 Response to "チャン・ギハと顔たち、来月ソウルアンコール公演を開催"

コメントを投稿

Friends list