「無限に挑戦」メンバー、ノ・ホンチョルの降板を謝罪“また飲酒運転…申し訳ない”


写真=MBC「無限に挑戦」


MBC「無限に挑戦」のメンバーたちが再び頭を下げた。何度目かの「無限に挑戦」式の謝罪だ。

15日に韓国で放送されたMBC「無限に挑戦」のオープニングでは、ユ・ジェソクなどのメンバーたちが、ノ・ホンチョルの飲酒運転による降板に謝罪した。


この日メンバーたちはLeessangのキルに続いてノ・ホンチョルまで同じ飲酒運転で物議をかもしたことに謝罪した。人々に最も信頼されているリーダーのユ・ジェソクが中心に立ち、「また恥ずべきことで謝罪するようになり、申し訳ありません。4月にキルの件で謝罪したにもかかわらず、まもなくして同じことで謝罪することになり、心よりお詫び申し上げます」と話した。


さらに「ノ・ホンチョルも今回のことで深く反省していると思います。これからは二度とこのようなことが起こらないよう、気を引き締めます。毎週皆様に大きな笑いを届けられるよう、一丸となってがんばります」と締めた。その後、メンバーたちは全員が丁寧に頭を下げた。


この日は「無限に挑戦」金の戦争第2弾が放送された。5人のメンバーは資本金100万ウォンで最高の収益を生み出すために奮闘した。ノ・ホンチョルの映ったシーンがほぼカットされていたことを考えると、本格的な5人体制のスタートとも言える。


ノ・ホンチョルは8日夜、ソウル江南(カンナム)区にあるホテル付近で行われていた飲酒検問で疑いが発覚した。採血の結果、血中アルコール濃度0.105%であることが分かった。これは免許取り消しに該当する数値だ。江南警察署は来週中に飲酒運転で摘発されたノ・ホンチョルを召喚し、詳細な経緯を調べる予定だ。これにより出演中だったMBC「無限に挑戦」と「私は一人で暮らす」から降板している。





「無限に挑戦」メンバー、ノ・ホンチョルの降板を謝罪“また飲酒運転…申し訳ない” OSEN

0 Response to "「無限に挑戦」メンバー、ノ・ホンチョルの降板を謝罪“また飲酒運転…申し訳ない”"

コメントを投稿

Friends list