藍井エイル、インドネシアイベントで猛暑の中熱唱

11月8日(土)、11月9日(日)の2日間開催され、約6万人が集まったインドネシアでの大型イベント「HAI DAY2014」の2日目11/9(日)に藍井エイルが出演した。

34℃と言う猛烈な暑さの中登場した藍井エイルは、インドネシアのファンからの大歓声を受けながら「SE~dawning」で登場。


20141113-aoi01.jpg

【クリックで大きな画像】


アニメ「ソードアート・オンライン」のテーマソングとして大ヒットした『INNOCENCE』、続けて「キルラキル」のOPテーマ『シリウス』とアニメのタイアップ曲が続けて披露されると会場は一気にヒートアップ。


4回目のインドネシアでのライブと言う事もあり、「インドネシアにまた来れて嬉しいです」と言うMCと共に『KASUMI』、そして11月12日(水)にリリース予定の『ツナガルオモイ』を熱唱。


『ツナガルオモイ』では、「一緒に歌いましょう」と煽り、現地のファンが熱唱する場面も見られた。最後はアニメ「ソードアート・オンラインⅡ」のオープニングテーマで大ヒット中の『IGNITE』など計5曲を歌いあげ、会場を大いに盛り上がらせた。


海外でのライブイベントに数多く参加してきただけあって、現地ファンとのコミュニケーションも問題なく取れるようになっており、確実にファンを拡大している事から、今後の活躍にも大きな注目が集まっている。


☆藍井エイル楽曲はクリック!



0 Response to "藍井エイル、インドネシアイベントで猛暑の中熱唱"

コメントを投稿

Friends list