オ・チャンソク、新ドラマ「商売の神イ・スンジョン」主演決定!


写真=TVREPORT DB


俳優オ・チャンソクがSBSの新ドラマ「商売の神イ・スンジョン」の主演を務める。

6日、所属事務所のPFエンターテインメントは「オ・チャンソクがSBS新週末特別企画ドラマ『商売の神イ・スンジョン』(脚本:チョ・ジョンソン、演出:オ・セガン)の主役にキャスティングされた」と発表した。


「商売の神イ・スンジョン」は、既得権勢力や富豪たちの横暴により、常に損をして涙を流してきた庶民たちが、たゆまぬ努力や精神力で成功していく物語を描く。「妻の誘惑」のオ・セガンプロデューサーが演出を、「結婚の女神」のチョ・ジョンソン脚本家が脚本を手掛ける。


オ・チャンソクは今作で大企業の会長の息子チャ・ドフン役を演じる。チャ・ドフンは、裕福な家庭に生まれたが、庶民の人生を生きたいと思い、自分の身分を隠したまま八百屋で働く純粋で情熱的な青年である。


韓国で先日放送が終了した「私はチャン・ボリ!」では、やや自己中心的な御曹司の役を演じたオ・チャンソクだが、今回の「商売の神イ・スンジョン」では優しいキャラクターを演じる見込みだ。


また、オ・チャンソクは映画「ミッション、トップスターを盗め」の主人公ユン・ビン役にもキャスティングされた。映画界にまで活躍の幅を広げたオ・チャンソクに関心が集まっている。


「商売の神イ・スンジョン」は「美女の誕生」の後番組として、来年上半期に韓国で放送される予定だ。



元記事配信日時 : 2014年11月06日09時51分 記者 : パク・グィイム




オ・チャンソク、新ドラマ「商売の神イ・スンジョン」主演決定! TVREPORT

0 Response to "オ・チャンソク、新ドラマ「商売の神イ・スンジョン」主演決定!"

コメントを投稿

Friends list