超満員の横アリで道重さゆみから次期リーダー発表

「モーニング娘。’14コンサートツアー秋 GIVE ME MORE LOVE ~道重さゆみ卒業記念スペシャル~」が開催され、超満員のファンが道重さゆみの卒業を見るために横浜アリーナへ駆けつけた。

20141126-dsc05777.jpg【クリックで大きな画像】 道重は冒頭のMCで「大好きなメンバーと大好きなファンの皆さんとこの大切な時間を過ごしたいと思います」と語りファンの大声援に包まれた。そして、道重さゆみの口から次期リーダーが発表され、リーダーは譜久村聖、サブリーダーは飯窪春菜、生田衣梨奈が選出された。


譜久村聖は、「モーニング娘。史上最も頼りないリーダーと思われてしまうと思いますが」としながら、過去のリーダーたちの名前をあげ、「道重さんのように背中で語ることは出来ないと思いますが、みんなで頑張っていきますので、これからのモーニング娘。をよろしくお願いします。」と意気込みを語った。


【モー娘。最新情報、卒業メンバー情報はクリック】

・【クリック】モーニング娘。一曲から販売中!

公式Twitterアイドルのライブ情報、インタビュー完全オリジナル!

→@dwangojpnews




超満員の横アリで道重さゆみから次期リーダー発表

0 Response to "超満員の横アリで道重さゆみから次期リーダー発表"

コメントを投稿

Friends list