“サムスンの母”キム・ジャオクさん、悲しみの中で出棺式…同僚俳優らが涙



女優故キム・ジャオクさんの出棺式が遺族と同僚俳優たちが集まった中、厳かに執り行われた。

19日午前8時30分、ソウル瑞草(ソチョ)区盤浦洞(バンポドン)にあるカトリック大学ソウル聖母病院の葬儀場では、故キム・ジャオクさんの出棺式が行われた。この日、故人の遺族をはじめ、普段親しかった先輩・後輩俳優たちが集まって故人の最後を見守った。


午前8時から約40分間にわたって行われた出棺礼拝には、親しい同僚芸能人たちが参加した。お笑い芸人イ・ソンミ、イ・ギョンシル、ソン・ウニ、キム・ジソンと俳優カン・ソクウ、カン・ブジャ、チョ・ヒョンギ、ソ・ウリムなどは厳粛な雰囲気で涙を流しながら礼拝に参加した。


聖歌隊の賛美歌が葬儀場に鳴り響く中、出棺礼拝を終えた故キム・ジャオクさんは霊柩車へ運ばれた。車に運ばれる間、遺族と親戚、そして同僚芸能人たちは流れる涙を止めることができなかった。特に、イ・ギョンシルは「お姉さん、お姉さん」と泣き叫びながら嗚咽し、見る人の心を痛めた。


故キム・ジャオクさんの息子オ・ヨンファンさんはこの日、出棺式に参加してくれた人たちに感謝の挨拶を伝えた。そして、最後の挨拶を伝える瞬間、キム・ジソンが再び嗚咽し、一緒に参加したチョ・ヒョンギが肩を抱きながら慰めた。


キム・ジャオクさんは16日午前7時40分、肺がんによる合併症で享年63歳で死去した。遺族としては夫のオ・スングンと息子、娘がいる。特に息子であるオ・ヨンファンさんは来年3月に結婚を控えていることが知られ、悲しさが増した。


故人の遺体はソウル瑞草区院趾洞(ウォンジドン)にある追慕公園で火葬した後、京畿(キョンギ)道盆唐(ブンダン)メモリアルパークに安置される。





元記事配信日時 : 2014年11月19日09時08分 記者 : チャン・ヨンジュン、写真 : キム・ソンジン




“サムスンの母”キム・ジャオクさん、悲しみの中で出棺式…同僚俳優らが涙 MYDAILY

0 Response to "“サムスンの母”キム・ジャオクさん、悲しみの中で出棺式…同僚俳優らが涙"

コメントを投稿

Friends list