“訪韓中”ブラッド・ピット、韓国アーティストとのコラボレーションを予告?「韓国には才能溢れる人が多い」



ハリウッドスターブラッド・ピットが、韓国アーティストたちとのコラボレーションを期待していると明らかにした。

ブラッド・ピットは13日午前、ソウル汝矣島(ヨイド)コンラッドホテルで開催された映画「フューリー」の来韓記者会見に出席し、「韓国のアーティストたちとの作業に期待している」と述べた。


彼はこの日、「まだ具体的に計画された作品はないが、韓国には才能溢れる人が多いと思う。なので、アーティストたちと作業できることを期待している」と伝えた。


ブラッド・ピットは「フューリー」で戦場のリーダー、ウォーダディー役を演じる。「フューリー」は第ニ次世界大戦当時、最前線に行かなければならなかった米軍兵士5人の想像を絶するストーリーを描いた作品で、20日に韓国で公開される。



元記事配信日時 : 2014年11月13日11時27分 記者 : キム・ギョンジュ




“訪韓中”ブラッド・ピット、韓国アーティストとのコラボレーションを予告?「韓国には才能溢れる人が多い」 OSEN

0 Response to "“訪韓中”ブラッド・ピット、韓国アーティストとのコラボレーションを予告?「韓国には才能溢れる人が多い」"

コメントを投稿

Friends list