BTOB ミンヒョク「Eco Village」視聴者に手作りキムチをプレゼント


写真=SBS


SBSバラエティ番組「Eco Village-楽しい家」(以下「Eco Village」)に出演しているメンバーたちが、自ら栽培して作ったキムチを視聴者にプレゼントする。

BTOBのミンヒョクは11日、自身のTwitterを通して「Eco Village」メンバーと共にキムチを持った写真を公開した。写真の中で「Eco Village」メンバーたちは両手にゴム手袋をして、キムチを持ったままカメラに向かって笑顔を見せている。


ミンヒョクは今月6日、忠南(チュンナム)泰安(テアン)に位置する「Eco Village」撮影現場の畑で、自分たちで育てた白菜と大根を収穫し、キムチを漬けた。キム・ビョンマン、イ・ジェリョン、チャン・ドンミン、ミンヒョクなど「Eco Village」メンバーたちは白菜を塩漬けにし、タレをつけるなど、計2日間に渡ってキムチ作りを終えた後、「Eco Village」を愛してくれる視聴者に恩返しをする意味で、キムチをプレゼントすることにした。


「Eco Village」メンバーたちが作ったキムチは、番組を愛してくれる視聴者の何人かに渡される予定だ。


「Eco Village」の長男イ・ジェリョンは「僕たちが野菜を作って、心を込めて作ったキムチです。美味しく召し上がって『Eco Village』をさらに愛していただきたい」と視聴者への感謝の気持ちを表した。


ミンヒョクは「母よりもキムチをさらに上手に作れそうだ。今後、家族がキムチを作るときも必ず手伝う」とし、「キムチを自分で作ってみると、両親への感謝をさらに感じるようになった」と伝えた。制作陣によると「Eco Village」メンバーたちが直接作ったキムチの味に皆驚いたとのことだ。


「Eco Village」は韓国で19日から水曜日の夜11時に放送時間が変更される。キム・ビョンマン、イ・ジェリョン、ソン・チャンウィ、チョン・ギョウン、チャン・ドンミン、ミンヒョク、Girl's Dayのミナが出演する「Eco Village」は、都会生活に慣れている芸能人たちが都会を離れ、夢に描いてきた家を建ててそこで暮らし、田園生活を夢見る人々に様々な情報を届ける番組だ。



元記事配信日時 : 2014年11月12日08時27分 記者 : チョ・ヘリョン




BTOB ミンヒョク「Eco Village」視聴者に手作りキムチをプレゼント TVREPORT

0 Response to "BTOB ミンヒョク「Eco Village」視聴者に手作りキムチをプレゼント"

コメントを投稿

Friends list